コーディネイト色々と向日葵箔押しオプション追加!

こんにちは。
今年始めての更新になってしまいました><
その代わりではありませんが^^;今年はインスタグラムやピンタレストも始めました!
是非そちらも参考に覗いてください。

今日は中央区日本橋の創業1949年の老舗焼き鳥屋「やきとり宮川」「鶏の宮川」様に
粋々をコーディネイトでご利用いただいているのでご紹介します。
先ずは「鶏の宮川」様は「麻茶B5」と「向日葵A4」を組み合わせて、黒の箔押し。
両方とも温かみのあるメニューブックですが、老舗らしく凛としています。
向日葵A4と麻茶B5
     向日葵A4と麻茶B5
次に「やきとり宮川」様は「郷音」と「向日葵A4」を組み合わせて、金と銀の箔押し。
箔押しに寄って、和紙の高級感がより一層引き立っています。
向日葵と郷音
     向日葵A4と郷音
どちらのお店でも、オプションになかった「向日葵」に箔押しロゴを入れて
いただいて素敵なりました!ありがとうございました。
昨年末より「向日葵」は箔押しオプションが追加されましたので、ぜひご利用ください。

お店のHPを拝見しましたら、私好みの器が沢山使われています!
同じ器も持っていたり^^
粋々メニューブックでも、お店のセンスが表現できていたら嬉しいなと思います。

粋々メニューブック「向日葵」はこちら→
粋々メニューブック「麻茶」はこちら→
粋々メニューブック「郷音」はこちら→


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です