ジューンブライドとメニューブック?

ジューンブライドとメニューブック?

皆さま、こんにちは。粋々店長の吉澤です。

もうすぐ6月になりますが、思い浮かぶのは「6月の花嫁」、ジューンブライドですね。
6月に結婚式を挙げると幸せになれる!というお話はあまりにも有名です。

粋々事業部に先日、結婚式場からのお問い合わせがありました。
ホテルレストラン向けに開発した高級感ある1ページ型メニューブックの
「グランレザーフレーム」をウェルカムボードとして使いたい。というお話です。

グランレザーフレーム
http://www.h-print.com/products/GRANLEATHERframe

 

このお問合せには粋々事業部もビックリ!素晴らしいアイデアですね。

メニューブックといえば料理名を記載したものと思われがちですが、決まりは勿論ありません。
ウェルカムボード以外のところでは、旅館のインフォメーション、
エステサロンのメニューにご活用してくださるお客様もいらっしゃいます。

そのほか病院やお寺・神社の方からもご注文をいただきます。
飲食店以外でのご利用方法は、むしろお客様から教えていただきたい!
というのが粋々事業部の本音です!

「こだわり」を大事にしている「粋々」とコンセプトがうまくマッチした業種の方、
是非ご一報ください!

これからも「粋々」をよろしくお願いします。

 

飲食店専門メニューブックの粋々のTOPへ

ikiiki-staff

コメントは受け付けていません。