今春発売予定の新商品ご案内

今春発売予定の新商品ご案内

今春発売予定の新商品ご案内

いつも粋々ブログを御覧いただきありがとうございます。

株式會社HiRASAWA広報の萩原です。

2020年春発売予定の新商品のご紹介です。
お客様からのお問い合わせの中でも多数のご要望をいただいておりました
人気シリーズにサイズ違いや新色が登場します。
春の訪れと共に、メニューブックも衣替えはいかがでしょうか。

手に馴染むB5サイズの小さめサイズが仲間入り。
テーブル上に置きやすい使い勝手の良いサイズです。

【郷音 B5】

郷音B5

 

【栗茶 B5】

栗茶B5

 

A4半分サイズのスマートスリム、A4サイズのスマートワイドの他に
待望のB5サイズが新登場。人気のスマートシリーズが3サイズ展開へ拡大しました。

【スマートワイド4色 B5】

スマワイB5 4色

 

B5サイズのみの展開から新たにA4サイズが加わり
大きな紙面を使った表現も可能になりました。

【紬-YOKO A4】

紬YOKO A4

 

1枚ものメニューを魅せる!落ち着きのある新色が登場。

【向日葵 炭色(郷音カラー)】

向日葵 炭向日葵

メニューブック本体は郷音、1枚ものメニューは向日葵(炭色)を使い
統一感のあるメニューセットが完成!
お店のロゴをプラスしていただければプレミアム感もアップ!

【郷音 + 向日葵(炭色)でテーブルコーディネート】

郷音セット

 

なお発売日や詳細は「飲食店専門メニューブックの粋々」の
ホームページや粋々ブログにて発表致します。発売まで少々おまちください。

 

関連リンク:只今開発中!少しだけ新商品をご紹介! ~新商品ってどうやって出来るの?~

株式會社HiRASAWA
広報:萩原

ikiiki-staff

コメントは受け付けていません。