新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う業務縮小のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う業務縮小のお知らせ

平素から「粋々」メニューブックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

粋々事業部では、新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴った
緊急事態宣言発令を受け、一部業務を縮小することにいたしました。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
———————————————————————————

●業務縮小期間:2020年4月7日(火)~2020年5月6日(予定)
        ※期間終了日は発令に準じて変更させていただきます。

●営業時間:10:00~16:00 ※90分の営業時間短縮となります


●ご注文ついて:ウェブサイトまたはFAXにてご注文ください。


●発送について
対応人数減少のため、発送回数を減らします。
このため、これまでの日数よりお時間をいただく場合がございます。
発送予定日は下記をご参照ください。

月~木曜日のご注文・・・・・翌火曜日までの発送
金~日曜日のご注文・・・・翌々火曜日までの発送

※お支払い方法がお振込みの場合は入金確認日を注文日とみなします。


●ロゴ印刷について
通常よりお時間をいただく場合がございます。
商品出荷日はロゴ印刷レイアウト決定時にお知らせいたします。 


●お問い合わせ
お客様からの各種お問合せは、Webサイトのメールフォームで受け付けております。
返信には少しお時間をいただくこともございますが、
必ずご連絡いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


●お電話でのご対応
対応人数減少のため、繋がりにくい場合がございます。


●ショールーム見学について
対面でのご対応となるため、サービスを中止いたします。


———————————————————————————
粋々メニューブックは飲食店の皆様に支えられております。
この度、営業時間の短縮、休業されるなど影響を受けられた方のご苦労は大変なことと存じます。
心よりお見舞い申し上げます。

事態の収束を願うとともに、
この試練の時期を工夫しながら必ず乗り切られることを心より願うばかりです。

お客様が様々な取り組みを模索される中、
粋々メニューブックがお役に立つことができれば幸いです。

飲食店専門メニューブックの粋々のTOPへ

ikiiki-staff

コメントは受け付けていません。