ご紹介特典制度

ご紹介特典制度

ご紹介特典制度

このたび「粋々」ではご紹介特典制度を始めることになりました。

「粋々」をご利用いただいている方からのご紹介でご購入いただいた場合、
「初回限定特典」としてメニューブックの ”デザインテンプレート”をプレゼント!
ご紹介者には”次回使える割引クーポン券”をプレゼントいたします。

 

デザインテンプレートって?

テンプレート

Wordで制作できるメニュー専用のデザインテンプレートです。
商品にあわせた和洋様々なメニューデザインをご用意しており、
ご自分で写真を差し換えたり、文字を打ち換えて簡単に作れます。

※テンプレートは商品ページ「デザインテンプレートって何?」にてご覧いただけます。

 

ご購入者へのプレゼント!
商品発送時のご案内メールにてご購入頂いたメニューブックの
デザインテンプレートのダウンロードリンクをお知らせいたします。

 

ご紹介者へのプレゼント!
ご購入者の商品発送後にメールにて次回使える割引クーポンを発行させていただきます。

《クーポン割引額》
商品合計金額   3,000円以上の購入で → 商品合計金額より   500円OFF
商品合計金額 10,000円以上の購入で → 商品合計金額より1,000円OFF

 

【ご利用方法】
購入手続きページ内、「ご紹介」にチェックをいれて、
ご紹介者の店舗名(会社名)とご担当者名、メールアドレスをご記入ください。

 

《ご購入者様・・・ご利用の前にご確認ください  》
※ご購入者は「粋々」を初めてご購入いただく方(店舗)に限らせていただきます。
※ご紹介者は「粋々」をご購入いただいた方に限らせていただきます。
※本特典は「ご紹介特典制度」ご購入者様限定のサービスです。
デザインテンプレートのダウンロードリンクをインターネットやメールを介しての
他者への公開や再配布、転送、販売等、これらに類する伝達行為を禁じさせていただきます。

 

《ご紹介者様・・・ご利用の前にご確認ください  》
※ご紹介者へのクーポンの発行はご購入後にメールでご案内いたします。
※クーポンは次回のご注文時に利用できます。(クーポン番号に対して1回限りのご利用となります)
※3,000円(税抜)以下のご購入にはご利用いただけません。
※本キャンペーンはその他の割引キャンペーンと併用はできません。(通常割引除く)
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

 

「粋々メニューブック」が貴店のお役に立てると幸いです。
ぜひこの機会にご利用をお待ちしております。

 

飲食店専門メニューブックの粋々のTOPへ

ikiiki-staff

コメントは受け付けていません。