「栗茶」「きなりB5」をご利用のお店へ!

「栗茶」「きなりB5」をご利用のお店へ!

「栗茶」「きなりB5」をご利用のお店へ!
こんにちは。
今回は、先日粋々のお客様で「栗茶」と「きなりB5」のメニューブックをご利用いただいている 『翔山亭 神楽坂 本館』様に、スタッフ皆で食事に行ってきましたのでご紹介させていただきます。
『翔山亭 神楽坂 本館』様は神楽坂の賑いから少し離れた 石畳の路地裏にあり、趣のある落ち着いた空間の厳選焼肉店です。食事の楽しみは勿論、粋々のメニューブックがどのように使われているのか、何か問題はないかなど、今後の商品開発の勉強も兼ねて伺いました。
こちらがご利用いただいているメニューブックで「栗茶」がディナー「きなりB5」がランチメニューになっています。沢山のご利用に心より感謝申し上げます。
左がきなり・右が栗茶

左がきなりB5・右が栗茶

耐久性にいくつか改善点も見つかり、ぜひ今後の課題にしていきたいと思います。
またメニューブックのゴム紐や中表紙、ビーズの劣化、紛失などに対応したオプション販売があることを是非知っていただかなくては!とも思いました。
黒毛和牛一頭焼肉紅コース!をいただきました。

黒毛和牛一頭焼肉紅コースをいただきました!

食事は、とても心地の良い個室でコース料理を頂きましたが、実はスタッフ一同、仕事を忘れてしまう程お肉に夢中…。
空間、質、量、接客全てに大満足、とても美味しくいただきました! ご馳走さまでした。 是非また伺いたいと思います。
栗茶メニューはこちら→
きなりB5メニューはこちら→

 

飲食店専門メニューブックの粋々のTOPへ
ikiiki-staff