ビニールポケットのオプションが増えました!

ビニールポケットのオプションが増えました!

ビニールポケットのオプションが増えました!
こんにちは!
今回は、ただ今What’s new でもご紹介している大人気シリーズ(栗茶・麻茶・郷音・琴音・金色)のビニールポケットのオプションが発売されたので、ブログでもご紹介します!
ビニールポケット

麻茶用ビニールポケット

こちらのシリーズは、生地や和紙の風合いを生かしたメニューブックにしているため、その中のメニュー用紙も、風合いある専用出力用紙をそのまま綴じる商品として販売しています。
しかし、ご利用のお客様から、耐水性や耐久性のあるビニールポケットのご要望が多くありましたので、
この度、満を持しての発売スタートです!
今までご利用いただいたお客様、これからご検討のお客様、サンプルもございますので是非お試しください。

ご利用いただくうえで、ひとつ注意がございます。
メニューブックの構造上、印刷したメニュー用紙をビニールポケットに入れてから穴に紐を通して綴じていただきます。メニュー用紙の入れ替えは、差込式とは違い、組み立ててしまうと出し入れに少々手間がかかるかもしれません。こちらをご理解いただいた上でご検討いただきたいと思います。
メニューブックと一緒に綴じられてしまいます

メニューカバーと一緒に綴じられてしまいます

飲食店専門メニューブックの粋々のTOPへ


					
ikiiki-staff