お待たせしました!新商品が発売されました

お待たせしました!新商品が発売されました

お待たせしました!新商品が発売されました

いつも粋々ブログを御覧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が全国的に解除となり、
経済活動も少しずつではありますが戻りつつあります。
飲食店の皆様におかれましても、また以前と同様にお客様に安心してご利用いただけるよう
準備などにお忙しい時期だと思われます。

粋々」では、ご購入者様からのアンケート調査の結果などをもとに、
人気商品のバリエーションを新たに発売することとなりました。
今までのメニューブックにプラスしていただく他にも、
気分一新、統一感が出せるようシリーズで新たに揃えることもおすすめです。
購入金額に応じて割引サービスもございますので、
是非この機会にご検討ください。

 

郷音 B5
A4サイズの郷音に、テーブル上で場所を取らないB5サイズが登場。
落ち着いた炭色の和紙素材に紐綴じされたメニューブックは
高級感の漂うトラディショナルな風合いを表しました。

 

栗茶 B5
耐水加工を施し、機能性を重視しながらも
からし色の紐をアクセントに用いて
デザイン性の面でも力を注いだ粋々のロングセラー商品。
従来のA4サイズに加えご要望の多かったB5サイズが登場。

 

紬YOKO A4
紬着物をモチーフにした生地は見た目も手触りも豊か。
高級感あふれる素材はそのままに、新たにA4サイズも仲間入り。
文字だけではなく、写真を使ったメニューなどにも使いやすいサイズです。

 

向日葵 A4・B5(炭色)
本日のおすすめメニューやランチメニューなど
一枚ものメニューも洗練された雰囲気に。
スリットに差し込むだけの簡単な仕様です。

 

スマートワイド B5
洋食メニューでも和食メニューでも対応が可能な、
シンプルで上品なスマートシリーズに新サイズ登場。
耐水強化されたクロス貼りは機能性も高く、
カバー4色、紐5色の組み合わせでアレンジも楽しめます。

 

【郷音 + 向日葵(炭色)でテーブルコーディネート】
メニューブック本体は郷音、1枚ものメニューは向日葵(炭色)を使い
統一感のあるメニューセットが完成!
お店のロゴをプラスしていただければプレミアム感もアップします。

 

ご不明点などございましたら
お気軽に「粋々」担当者までお問合せください。

株式會社HiRASAWA
広報:萩原

飲食店専門メニューブックの粋々のTOPへ

 

ikiiki-staff

コメントは受け付けていません。