コーディネイト「坐布団-YOKO」と「胡桃」

コーディネイト「坐布団-YOKO」と「胡桃」

コーディネイト「坐布団-YOKO」と「胡桃」
こんにちは。
「坐布団-YOKO」と「胡桃」をコーディネイトしてご利用ただいている
寿司ジャパンの「ITAMAE SUSHI EDO」港区赤坂店様です。
ありがとうございます。
こちらのお店は、歌舞伎など日本文化を表現した空間になっていて、
トリップアドバイザーにも紹介されています。
お料理も含め、外国人のお客様にとても喜んでいただけるお店のようです。
坐布団-YOKOと胡桃B5_寿司ジャパン
坐布団-YOKOは「JAPAN CONCEPT MENU」シリーズとして
日本の伝統や文化を表現してデザインされた商品なので、コンセプトにぴったりです!

ドリンクメニューに「胡桃」の茶をコーディネイトしていただいています。
「胡桃」は茶と濃紺の色があり、他のメニューブックとの相性抜群です。
このように、沢山のお客様がドリンクやお薦めメニューも一緒に
色や素材違いのメニューブックの組み合わせで選んでいただいています。
次のブログで人気の組み合わせを紹介しますね!

粋々メニューブック「坐布団-YOKO」はこちら→
粋々メニューブック「胡桃」はこちら→

飲食店専門メニューブックの粋々のTOPへ





ikiiki-staff

コメントを残す