1.トータルにコーディネートされたメニューブックセットです。
デザイン性の高いメニューカバーはもちろん、デザイナーがトータルにコーディネートした紐や専用出力用紙など全てがセットされています。色のバリエーションも豊富に揃えています。

2.デザインテンプレートを使えばメニュー製作が簡単に作れます。
飲食店向けのメニューデザインのノウハウを活かし、Wordで制作したデザインテンプレートをご用意しました。
ご自分で写真や文字を打ち換えて、簡単にメニューが作れます。

3.お店のオリジナルロゴ印刷が簡単にできます。
お店のロゴを簡単に入れられ、オリジナリティのあるメニューブックが作成できます。
ロゴの色をセレクトできる商品も多数ございますので、お店のイメージや空間に合わせてお選び下さい。

4.全て1冊から注文可能。サンプルも無料で貸し出します。
小ロットで本格的なオリジナルメニューを作るにはコストがかかりますが、粋々は1冊から注文できます。
また写真だけでは心配なお客様にはサンプルの貸し出しも致します(送料はお客様負担)。

お店のオリジナルロゴが印刷できます

粋々納品例

すべてが揃ったセット価格

デザインテンプレートCDには、プロがデザインしたメニューのレイアウトサンプル(Word対応)が入っています。お手持ちのパソコンにCDを入れ、お好みのデザインを選び、メニュー名や写真を変更して作ります。
専用出力用紙にプリントしメニューブックにセットして完成です。
各メニューブックにあわせたデザインテンプレートをご用意しております。

フォーマット付きだから制作が簡単

フォーマット付きだから制作が簡単

お店のイメージに合わせた本格的なオリジナルメニューを作るなら、ロゴ印刷をおすすめします。
箔押し、シルク印刷、フルカラー印刷があり、色のバリエーションも豊富に取り揃えています。
また「粋々」の商品は、ロゴ印刷をしない和食店様に「御献立」、
洋食店様に「GRAND
MENU」などが入っていますので、
高いデザイン性のある仕上がりになっています。
(一部の商品は印刷や箔押しのない無地となります)

お店のオリジナルロゴが印刷できます

個人店にもやさしい小ロットで購入可能

本格的なオリジナルメニューを作るには小ロットではコストがかかりますが、粋々は1冊から注文できます。

サンプル無料貸し出し

実物を手にとって確かめたいお客様には無料でサンプルの貸し出しも行っているので、素材感や実際にお店に置いた感じも確認いただけます。
※送料はお客様負担となります。
※サンプル到着後10日以内に当社へご返却ください。
※1店舗(1社)につき各1冊、3種類までとさせていただいております。

フォーマット付きだから制作が簡単